9月12日(水)18時30分~

当社新宿事務所 セミナールームにて

「生前対策のワナ」セミナー

参加無料・予約制

「1円でも相続税を減らしたい!」「残された家族がもめないために。。。」
良かれと思ってやったその「生前対策」、逆効果になっていませんか?
「生前贈与」「保険活用」「遺言」。。。巷にあふれる生前対策のワナを、首都圏有数の 相続税申告数を誇る税理士法人TOTALの女性税理士がズバッと語ります。
失敗しない生前対策のために。。。ふるってご参加ください。

• セミナー申し込み受付番号
  • フリーダイヤル

会 場

• 会場写真
  • 新宿事務所 6階セミナールーム

新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル 6階

9月12日(水)

開場18時 開演18時30分 終了予定20時

新宿駅 東口より徒歩13分
    新宿三丁目駅 C6出口より徒歩1分

Google Mapを開く

登壇者

• 松浦 薫
  • 税理士法人TOTAL 社員税理士

松浦 薫

税理士・行政書士

東京大学卒業。ライオン㈱、ボストンコンサルティンググループを経て入社。
    前職で培ったコンサルティングスキルを活かし、お客様それぞれに最適な「オーダーメイドの相続対策」を提案。
    実際のご相続の場面では、女性税理士ならではの心配りでご遺族に寄り添い、ご主人を亡くされた奥様やご高齢のご相続人の方からも、「安心して何でも気兼ねなく相談できる」と、信頼の声をいただいています。

セミナー参加お申し込みフォーム

セミナー参加申込みは受付終了しました

税理士法人TOTALグループ(税理士、司法書士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士、(株)TOTALソリューション)は、お客様の個人情報の保護を最も重要な責務と認識し、お客様の個人情報を次のとおり取り扱います。

1.個人情報の定義
個人情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、その他の記述等により特定の個人を識別することが 出来るものを言います。これには他の情報と照合することが出来、それにより特定の個人を識別出来る事となるものを含みます。
2.利用目的
当グループは、ホームページなどで収集する個人情報に関しては以下の目的で利用を行います。
・セミナーの申し込み受付での出欠確認
・お問い合わせに関するお客様へのご回答
・グループ内で行うセミナー・研修・サービス等のご案内
3.利用
当グループは、お客様の個人情報を、「2.利用目的」で定めた範囲内で利用します。
4.個人情報の管理について
上記、個人情報の取得、利用、提供、保管等の実施にあたっては個人情報保護法、その他、個人情報保護に関する指針、条例等に沿って適切に行うものとします。
5.第三者への提供
当グループは、法令により例外として扱われるべき場合及び次の場合を除き個人情報を第三者に提供することはいたしません。
・お客様より予め同意を得ている場合
・利用目的達成のため、当グループが適切な監督を行う業務委託先、代理店などのビジネスパートナーに提供する場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 当グループ内の各部門が法人化等で個人情報を提供する場合
6.開示・訂正・削除
当グループは、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。また、お客様から当事務所が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続きに基づき速やかに開示します。その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。
7.安全管理
当グループは、取り扱う個人情報の、漏洩、滅失又は棄損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。
8.従業員の教育・監督
当グループは、個人情報を従業員に取り扱わせるにあたっては、個人情報の安全管理が図られるように継続的な従業員教育を実施するとともに、適切な監督を行います。