TOTAL 相続の自己紹介(3): 秋葉原、新宿など便利な立地。サラリーマンのご相続もおまかせ。

Pocket

身内がなくなって、実家の土地などの財産を相続した。どうも、相続のいろんな手続きや相続税の申告をしなければいけないらしい。

でも、自分は税理士の知り合いがいないサラリーマン。いったい何を、どうすれば・・・?

59812b1bf36e3c0ef8443b09b9e3db40_s

自営業や、ご自身で会社をされている方なら顧問税理士に相談できるところですが、

会社にお勤めのサラリーマンの方にとって、税理士はすこし遠い存在。

いきなり、相続で税金の相談を・・・といわれても、困られる方が多いのではないのでしょうか。

しかも、相続の手続きや申告の相談をしにいく、といっても、平日昼間、お忙しく働いているサラリーマンの方にとって、なかなかそのために外出する、中抜けする、というのも大変です。

相続の相談どうしよう。得意先訪問のあとに、今日は直帰にさせてもらって相談にいこうか、、、、いや無理だ。今日は会社にもどって明日の会議資料作らなきゃ。。。などなど。

税理士法人TOTALのモットーは、お客様の近くで、良質なサービスを。

代表税理士の高橋のこだわりで、
お客様の窓口となる本部は、ターミナル駅の近くにおくようにしています。

中でも一番の駅近の事務所は、秋葉原にあります東京本部。

JR秋葉原駅昭和通り口を出て、1分。

①JR秋葉原駅の昭和通り口をでて、、、

akihabara1

②右側をむくと、、、

akihabara2

まさに目の前です。こちらのビルの5階です。

akihabara3

 

アクセス 税理士法人TOTAL

実際、お客様にも

「秋葉原に勤めているので、会社帰りに寄らせてもらいました」

「書類が揃ったので、お昼時間に持って行きます」

とご利用頂き、近くてよかった、とのお声をいただいております。

TOTALの相続では、相続税の申告やお手続きをお手伝いするにあたって、なるべくお客様のお手間を少なくできるよう、必要書類のご案内やお手続きの流れなど、わかりやすいご案内資料を準備する、などの工夫を重ねています。

ただ、やはりご面談など、最低限、お客様にご足労いただく必要があります。

そのようなとき、やはり会社の近くなど、便利な場所にあることでお客様のご負担も随分減らすことができるようです。

税理士法人TOTALは、秋葉原、新宿、船橋、大宮、横浜など、ターミナル駅から徒歩数分の駅近事務所です。

秋葉原、新宿、船橋、大宮、横浜などにお勤めのサラリーマンの方、ご相続でのご相談がありましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

 


税理士法人TOTAL資産税本部では
秋葉原、新宿、船橋、大宮、横浜他、便利な10拠点にて相続税申告・贈与のご相談を
承っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

Pocket

ご相談は無料 お電話で予約下さい 0120-488-640

相続に関するお役立ち情報

「相続手続き&相続対策小冊子」を進呈いたします